keichanwanko’s blog

40代シニアサッカーリーグで活躍するための情報発信サイト!

2024年の目標と資産運用、体重管理、高校サッカー準決勝の感動と期待

元旦夕方に発生致しました、能登震源とする「令和6年能登半島地震」にて、先ずは被害に合われた皆様には謹んでお見舞いを申し上げます。

今週のお題「2024年にやりたいこと」

①勉強をして投資・株を買って資産運用を始める。

②ジムに通い体重は70㎏まで絞る。

③東京リーグ2部昇格。5得点以上取る。

みなさんこんにちは!本年も宜しくお願い致します。

 

久しぶりに上げてみました。新年いかがお過ごしでしょうか?

私は早速体重が5㎏順調に増え( ゚Д゚)また体を作り直していくところからスタートですWW

話は急に変わりますが、本日行われた、第102回全国高校サッカー選手権 準決勝第2試合 近江(滋賀)3―1堀越(東京A)=東京・国立競技場。

実は私の母校堀越高校ですが、最後までスタイルを貫き通して素晴らしかったと思い感動しました。

近江高校は攻守における質の高いサッカー・技術で堀越を終始押していましたね!

流石です!!ファイナル是非勝って優勝してほしいです!!

 

 

ちなみに今年は大学サッカー部の先輩のお誘いもあり渋谷区シニアリーグにも登録させていただくことになり

そちらの情報もアップしていけたらと思います!

ということで戦いは既に始まっています!焦らず身体を作りシーズン戦えるように準備していきます!

それでは!!

 

www.infotop.jp