keichanwanko’s blog

40代シニアサッカーリーグで活躍するための情報発信サイト!

BE:FIRSTメンバーが参加するONE PIECEの新曲公開

みなさんこんにちは!最近、中学生になった長男がワンピース版スマホゲームのバウンティンラッシュにドはまりしています。

そのONE PIECEといえば、ONE PIECEカードゲームとBE:FIRSTが、待望のコラボレーション楽曲『Set Sail』をリリースすることが決定しました!

このスペシャルなコラボレーションは、ファン待望の夢の共演となるでしょう。

BE:FIRSTの力強いメロディーとONE PIECEの世界観が融合した『Set Sail』は、船出の勇気と冒険への情熱を感じさせる楽曲となっています。

BE:FIRSTメンバーもONE PIECEの大ファンであり、このコラボレーションに参加できることを喜んでいます。ファンはこの楽曲で、ONE PIECEの魅力とBE:FIRSTのパワーが融合した特別な体験を楽しむことができるでしょう。

『Set Sail』のリリースを心待ちにし、船出の冒険へのワクワクを共有しましょう!BE:FIRSTとONE PIECEのファンにとって、これは見逃せないイベントです。

 

1冊115円のDMMコミックレンタル!