keichanwanko’s blog

40代シニアサッカーリーグで活躍するための情報発信サイト!

シニアサッカーリーグの勝利報告!素晴らしい4-0の試合結果 #勝利 #シニアサッカー

こんにちは、皆さん!先日2/17土曜日渋谷区シニアサッカーリーグ公式戦が行われました。

私たちのチームはシニアサッカーリーグの試合で素晴らしい勝利を収めました。なんと、4-0!この素晴らしい試合について、報告させていただきます。

試合の前には、私個人は体幹を意識したウォーミングアップをしたかったのでチューブトレーニングを久しぶりに取り入れました!

あのメッシ選手も試合前に行っていました!!

 

チーム全員が集中力を高めるために様々なアップメニュー・トレーニングを積み重ねました。そして、リーグで人気のあるチームとの対戦に臨みました。

 

やはり試合への【入り方】はとても重要ですね。


序盤は、相手チームとの激しい戦いが続きましたが、私たちの堅固な守備と前線からのプレスが功を奏しました。

そして、前半終了時には私自身もシュートを決め3-0でリードしました。


後半に入ると、私たちのチームはさらに攻撃的な姿勢を見せました。しかし、相手も対応してきてメンバーも変わり相手ペースに徐々に、、、集中力を最後まで切らさずに守備陣が対応してくれたおかげで最終的に試合を4-0で制しました。

この試合で私自身も2得点を挙げることができ、チームの勝利に貢献できたことを誇りに思います。しかし、これはチーム全体の力があってこそ成し遂げられた勝利です。チームメンバー一人一人が全力を尽くし、結果として素晴らしい勝利を手にしました。

今後もこの勝利を励みに、さらなる成長と成功を目指して努力を重ねていきます。次の試合も期待していてください!

それでは、次回の試合まで、さようなら!

 

【お買い物マラソン★ポイント2倍】ツイストエアロステッパー Premium SP-600 │木目調ステッパー 筋トレ 静音 体幹 ひねり くびれ ウエスト ダイエット 器具 健康器具 フィットネス トレーニング コア ステップ台 お腹 ダイエット 室内 運動器具 脂肪燃焼 宅トレ

アスレタ ビブス10枚セット 大人用 チーム用品 ATHLETA B-003

 

 

瞬足やアキレスソルボなどのシューズ製品【アキレスウェブショップ】

 

勝利をデザイン、ここぞというときに力を発揮!自分だけのマウスピース【Teethclean】

 

30分で脂肪に刺激・40代からのアウターインナーマッスルをケア【MITOスカルプト】