keichanwanko’s blog

40代シニアサッカーリーグで活躍するための情報発信サイト!

長いのと短いのも、、、

みなさんこんばんは!いかがお過ごしですか?

それにしても昨日は湿度もあり半袖で十分なほどの気温でしたね!

寒暖の差があると風邪に関係なく咳き込むこともあるそうです(>_<)

週末にかけてまた気温も一気に下がるようです。。。睡眠、食事そして運動!!

ということで私は自宅でベンチプレス、腕立て、体幹と軽く汗を流しました!

今週はインターバル走やチューブを使ったハムスト、お尻のトレーニングも取り入れていきたいと思います!

 

 

*1

寒い冬の日に試したい!自宅でもできるサッカー練習メニュー7選 | サカイク (sakaiku.jp)

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:子供さんがいる方に個人的にはお勧めのトレーニングサイトがあったので勝手にご紹介させていただきます!