keichanwanko’s blog

40代シニアサッカーリーグで活躍するための情報発信サイト!

効果が、、、

みなさんこんばんは!秋から冬に少しだけ季節の訪れを感じられるようになってきましたね!

2023年シーズンも終わり残すところ11月末の週末2日間で行われる御殿場オーバー40の大会のみとなりました。

公式戦ではないんですが次の目標に向けてモチベーションは高いです(^^♪

ということで本日は近くの公園でまたトレーニングをしてまいりました。

 

  • アジリティ4種目×3set
  • 20mダッシュ×10本3set
  • 懸垂5回×3set

ちょっと強度があまり高くなかったかな。。。

動画を撮って自分のフォームを見たんですがかなり体が重かったです。 

やっぱり効果が出るまで時間がかかり、すぐには変化は出てませんねww

地道に継続していきたいと思います!!

 

明日は家の中で体幹、ベンチプレス他やっていきたいと思います!

来年はジムに行く目標もあります!

サッカーのトレーニングでこんなトレーニングがあるよ!とか何か情報があればぜひアドバイスください!コメントお待ちしております!!

 

ではでは!

 

 

 

一点突破ドリブル習得プログラム | 2、3人を一気に抜くドリブルテクニック【式田高義 監修】

 

 

弓道上達革命 ~初心者と指導者向け~【天皇杯覇者 教士八段 増渕敦人監修】

 

FXライントレード大全 -ゴールドナビ式FX完全承継プロジェクト-

 

NKダークホース★ルーラーオブザダート/TOP | インフォレース出版